SFC待ちママのブログ

福岡を起点にしたSFC修行ブログです。主人が修行をし、妻の私が管理しています。仕事を含める事が多いので、PP単価は高めです。

出張その3

 旅割解放されました―\(^o^)/

これからは、株主優待割引で。

ANA株主の方が、結構まわりにいるようで主人が一枚貰ってきました(*^_^*)

 

f:id:sekairyokouwohikoukide:20160401234053p:plain

 

 三月のまとめ

  1.  岡山ー羽田 13590           PP単価25.4
  2.  羽田ー福岡 13890           PP単価16.3       
  3.  福岡ー羽田 29090                                   PP単価16.0   ※優待券頂きました
  4.  羽田―福岡 29090株主優待券4000  PP単価18.2

獲得PP5018

トータルPP11261

PPの貯まり方が、やはり早いですね。

来月はとうとう修行をしてもらう事になりました。

SKYコインでチケットも買って準備万端です!!

スケジュールを組んでいたら、意外に出張でまかなえそうになってきた。
決定しているのは東京出張が4回、家族出張が2回、修行が1回。

あとは、東京出張1回と修行もしくは、家族出張で解脱かな。

エクセルの前でニヤニヤしながら計画を立ててます。

来年は私が、JGCに挑戦したいなーと思う今日この頃でした。