SFC待ちママのブログ

福岡を起点にしたSFC修行ブログです。主人が修行をし、妻の私が管理しています。仕事を含める事が多いので、PP単価は高めです。

修行その1

やっと修行ブログらしいネタが一つでてきました。

 

このままでは、プラチナステータスが厳しいので主人にお願いを(=_=)

 

せめて楽しく修行してほしいので、同じところの往復ではなく

一番PPを稼げる沖縄ー千歳を挟んだ三角コースで!!

 

FBでその様子をあげていた時の皆様の反応が…。

なんで、沖縄にちょっとしかいないの?
なんで、沖縄から北海道なの?などなど。

修行と銘打って投稿していたようですが

プレミアムクラスにひたすら乗って、上級気分を味わう修行などと

とらえられる事も多く、みている方はきっと??なんだろうなーっと。
主人は説明することはなく終わっていました。
というか、修行の先に何があるのか見えていなくて説明できない?が正解かも(´・ω・`)

 

今回は完全プライベートだったので、マイル→skyコインへ変換して航空券購入!!
実質無料でした。修行できるのもマイルさまさまです。

 

五月まとめ

  1. 福岡ー沖縄 23500  PP1742
  2. 沖縄ー千歳 35100  PP3892
  3. 千歳ー福岡 28800  PP2605

獲得PP8239

トータルPP26618