SFC待ちママのブログ

福岡を起点にしたSFC修行ブログです。主人が修行をし、妻の私が管理しています。仕事を含める事が多いので、PP単価は高めです。

出張その4

だいぶ、ご無沙汰で(-_-;)

 

4月は沖縄&東京でした。

沖縄ではちょっとしたハプニングが。

機材変更のメールが来ていたのですが、気にもとめずにいたら主人から電話が。

「プレミアムクラスがないらしい」がーーーん。

7000円差額を現金で返金してもらったそうな。

PPポイントが、たまらんやん!!

最初は旅割28の記述しかなく、あーあと思いきや

翌日、一番上ですが、もともと購入していたプレミアム旅割28に変更されてましたー。

乗ってもないのに。(ちょっと儲けた?)
計画がちょっと狂うので嫌だなーと思ってたので、すごく嬉しかったです。

 

f:id:sekairyokouwohikoukide:20160604012814p:plain

 

4月は家族も一緒だったのですが、他三人はスカイマークで(^^♪
だって、片道4500円ですものー。

修行終わったら、ANAしか乗れないし??

 

四月のまとめ

  1.  福岡ー沖縄 23500           PP単価13.5
  2.  沖縄ー福岡 16100           PP単価  9.2       
  3.  福岡ー羽田 27080株主優待券4000     PP単価17.1
  4.  羽田―福岡 27080株主優待券4000  PP単価17.1

獲得PP7118

トータルPP18379