SFC待ちママのブログ

福岡を起点にしたSFC修行ブログです。主人が修行をし、妻の私が管理しています。仕事を含める事が多いので、PP単価は高めです。

出張その2

主人の出張。3月まで続く旅割^_^;

旅割55からのアップグレード。

福岡ー羽田のアップグレード(早朝便ですが)は割と大丈夫なようです!!

一年を通して見ていないので時期的なものもあるかも知れませんが、今の所100%アップグレードOKです。

ただ、反対の羽田ー福岡は0です。アップグレードならず。
最終便や金曜日という要素が入ってるのですが、羽田発だと競争率高し!!

 

今回帰りは新潟からなので、プレミアムクラスなし。

 

f:id:sekairyokouwohikoukide:20160223124141j:plain

 

 二月のまとめ

  1.  福岡ー羽田 13190+9000(当日UG) 22190 PP単価15.7
  2.  新潟ー福岡 15000         15000 PP単価17.5

獲得PP 2275

 

トータルはこちら

f:id:sekairyokouwohikoukide:20160223124804j:plain

 

主人にちょっと修行をお願いしようかなと思う今日この頃。

福岡ー沖縄ー千歳ー福岡(PP 8239)という三角ルートか
福岡ー沖縄ー千歳ー沖縄ー福岡(PP 11268) 沖縄ー千歳往復ルートか。

結構(主人は)忙しいので、のってくれるのかうむむむ…。

でも、飛行時間でパソコン仕事もできるよね^_^;

前回、パニックになっていた「ソラチカ」発行案件。
入金2営業日後(土日挟みました、長かった)無事完了メールきました。
あー良かった(;O;)良い子も悪い子も真似しないでねー。
カードも整理しないと。