SFC待ちママのブログ

福岡を起点にしたSFC修行ブログです。主人が修行をし、妻の私が管理しています。仕事を含める事が多いので、PP単価は高めです。

出張その1

夫は修行してる気はないというかあまり興味なし。

出張を兼ねたSFC修行をさせてしてもらっている嫁です。

(サラリーマンではないので…)

1月初旬の出張。

修行をしてもらう事を決める前だったので、旅割55。安いので…。

当日の朝、無事グレードアップ完了。(下の図、2段目)

帰りは、満席でグレードアップならず。(同じく、1段目)

f:id:sekairyokouwohikoukide:20160127162601j:plain

567PPを9000円で買う感じですね。

 



続いて、1月下旬の出張。
じゃらんダイナミックパッケージ

f:id:sekairyokouwohikoukide:20160204112153j:plain

 旅費は安いけれど、PPは本当に少ない。
下はアップグレードしています。

 

一月のまとめ

  1. 福岡ー羽田 12890+9000(当日UG)     21890 PP 単価 15.4
  2. 羽田ー福岡 18690                18690    PP 単価 21.9
  3. 福岡ー羽田 16200(仮)+9000(当日UG)  25200   PP 単価 22.2
  4. 羽田ー福岡 16200(仮)         16200 PP 単価 28.5

獲得PP 3986

 

修行を決める前に確定していた出張は分は安い航空券とっていたので、PP単価高い。
まぁ仕事を兼ねているので。3月まではこの状態が続く。

福岡だと、成田の方がPP単価高いですが…仕事では不便なのできっと使わない。

沖縄ー千歳を仕事に絡められれば、いいのですがね。うーむ。
福岡ベースの方はどんな修行をしてるのでしょうか??気になる。